第2回美月プロリーグ4wです。
ゴールデンウィーク→JBC北信越都市対抗とハードな日々だったトコ疲れが抜けきらず・・・年ですね。
美月プログは毎回K島氏のいぢめ(?)による難しいコンディション(笑)
前回までの成績



25位→24位で1つ順位アップ
本日のボックスは3-4Lで、1ゲーム目に美月プロ同箱です。
練習投球
いきなりストライク!って時は本番ダメなのよね。
案の定、終盤にはストライク来なくなったし。
1ゲーム目
美月プロ始球式~
7ピンタップをすーん(笑)あたしのせいぢゃないよ
気になった美月ちゃんの御御足

ボケてますが・・・日に焼けたらしいですwww
ぱっかーん→ストライク→ぱっかーん→スペア→すーん と左レーンはダメダメ
やっとこさダブルきたと思ってもすーん→ぱっかーん
難しい・・・ケドK島氏曰く「いつもと変わらない難しさ」らしい。
2ゲーム目
美月ちゃんサヨウナラ~、でGスタート(笑)
このあたり?から手首が返って内ミスたくさん、内にいっちゃうから狙ってるトコから3枚外を投げれば、そのまま3枚外に行って抜けていく~
3ゲーム目
NoStrike NoLife
4ゲーム目
もぅ意識朦朧(笑)
亜南ちゃん&美月ちゃんプロリーグでのワースト542ピンを28ピン更新する514ピンの大撃沈
アベ128.5って・・・下手すぎるにも程がある!!!!!!!!!!!!!!
修行が足りんなぁ
あっ、そういえば先日まで行われてたプロテスト実技試験で長野から2名ギリギリでしたが通過しましたね!
あたしのブログでは、自称「タップ神」のヒロ少年、サムレスHくんの名前でココレーンでのチャレンジを中心に何度か登場しているお二人、本当におめでとうございます。
まだ筆記テストと面接は残っていますが、、、ココでポカやることはないでしょ、多分。
プロに向かって「タップ神」もないでしょうから、新たなタップ神を見つけなくちゃ....