昨日に続いての連投で本橋優美Pリーグです。
優美プロは明日系列店でプロチャレ開催...ですが、あたしは出勤日のため見送りデス(現勤務先の最終出勤日)。
受付いくと、やっぱり1レーン~8レーンの4ボックス使用。。。
また、1-2番かぁ(名簿のトコにそぅ書いてあった)と思いきや、渡されたスコアシートには7-8レーン、と。
昨日も同箱だったSパパさんと今日もあたしは同箱なんだけど、2人揃って2日連続で1-2レーンは...ということで変えられたのかな?
スタンディング確認

(見た目は5位だけど)同ポイントで4位
昨日からの連投ということもあって、左股関節の痛みが悪化し(右肩の方はそうでもない)フィニッシュの姿勢がキツい。変に力入って?膝にも負担かかるし・・・。
でも昨日は2人打ちだった(Wさんプラインドだったため)のが今日は4人打ちな分救われてるかな。
ということで、スペアもロクにとれないスコアでしたので簡潔版
1ゲーム目
優美プロ始球式
4thあるけど、ラッキー以外の何者でもない。。。

2ゲーム目
悪いなりにもアップを、、、と思った10フレ1投目に(昨日に続く)7-10 \(^o^)/
心折れちゃう
3ゲーム目
スペアとれなーーーーぃ!!
4ゲーム目
再び7-10 \(^o^)/
こんなに7-10が出るのっていつぶりだ?ってくらい。
でも、その後はなんとか最後の力を振り絞って痛みに耐えつつフィニッシュで止まれるようにがんばってスペアを拾っていき。。。
来週末の諏訪プチ遠征までには治さないとな。。。少なくとも股関節痛の方は。